レアな物

レアな物について

またしても

先日、またしてもレア?な経験をしました♪

 

いや、お茶らけていう事じゃないかもしれないけど。

 

専務がひた隠してた秘密を垣間見てしまったかも。

 

オフィスにて、専務が野暮用で席を外したのですが。

 

その直ぐ後に専務宛てに電話が有り内容を賜り

 

メモ書きを置きに専務のデスクに行ったら

 

パソコンが付いたままになってて。

 

決して見ようとして見たわけでなく、そのページが

 

そのまま開かれてたから見ちゃっただけであって。

 

画面上には育毛剤を扱ったサイトが開かれたままになってて

 

プロペシアジェネリック」の字がデカデカ踊ってるサイト

 

だったんだけど・・・・・・。

 

専務のデスクの前でフリーズしてる私を事務員さんが

 

不思議そうに見てたな(^ω^)

 

専務、意外と気にしてたんだね・・・・・・・。

 

フサフサで健康そうな頭皮に見えたけど。

 

因みに、うちの父も使ってます。

 

専務と同じの使ってます。

 

ちょっと、だいぶ専務に親近感が湧いたわぁ。