レアな物

レアな物について

ロケ現場に・・

みなさん、これまでの人生の中で経験した

レアな事ってありますか?

私は平和に、凡人な暮らしをしてきたので

コレといってレアな経験って無いのですが。

強いて言えば家族旅行に出かけた先で、

ドラマのロケ現場に遭遇した。

しかも演技の最中だった。

画的にはデートの待ち合わせ??

先にベンチに、俳優さんが座ってて、時計を

気にしながら、落ち着かない様子で

スーツを正して、足を組み直す。

そこに女優さん登場。

「ごめん、遅くなって」みたいな事を言いながら

ベンチに座る感じの流れでした。

しばし、興味津々で、周りには人だかりが

出来てました。

その後、意外にも、長いような短いような

人生の中で、比較的、低くは無い頻度で

撮影現場に遭遇してます。

パトカー何台も停まって、報道陣もワラワラ

集まって何か事件でもあったのかと思って

ニュースチェックしても何も出てこなくて。

そしたら数週間後に放送開始された

新ドラマで、そっくり、そのまま、目撃した

そのシーンが流れてたり。