レアな物

レアな物について

ビックリ

最近の育毛剤効果は凄いねぇ。

やっぱ当人からしたら、拘る所なのね。

自前の毛とカツラのような人工的な毛なら

断然、自前の毛が良いんだね。因みにうちの

父はカツラ派です。ま、何にしても

やっぱ見た目は誰もが気にしますね。

見た目と言えば・・・・・・・。

ちょっと最近、付き合いでネイル始めた。

手先のお洒落もエチケットの一つよね。

ネイルって言っても過度に飾り付けたり

過度に伸ばしたりとかで無く艶を出して

アクセントで小さな星を飛ばす程度なんだけどね。

それなりに手入れも大変よ~。

ちょっとしたことで爪は割れるし。

この時期特に・・・・・・。

割れるってば、昨日、皿割っちゃった。

あ、話が脱線した。

てか体調が振るわない。どうしたのかしら。

昨日からおかしかったの、ちゃんと

物を持ってられないさ・・・・。

だから皿も割っちゃったんだけど。

てか朝から感じてる、この悪寒

何なのかしら。

そもそも、私は何を綴りたくて

ログインしたんだっけ???

何か思い出せない。思い出したら

またログインして綴るかな。